TDK Electronics

労働災害防止

TDK Electronicsは、職場での健康および安全を特に重視してます。当社は、関連法規を厳格に守り、さらにISO 45001準拠の労働災害防止管理システムに基づく社内規則を確定しました。それに沿って職場を評価し、危険を識別し、事故防止を確立し、リスクを最小限に抑制します。リスク要素には、機械的および電気的危険、危険物質、火災、ならびに身体および精神への負担などが含まれます。その他に当社の製造立地に対しては、労働安全確保のための統一的な規則および規定が適用され、それが現場で守られているかどうかは、労働災害防止委員会によって確認、監視されます。 

それに加えてTDK Electronicsはその従業員に自他の安全を積極的に守ることを奨励しています。そこには、労働災害防止規則の理解および順守、突発的インシデント・事故近接インシデント・事故の報告、安全かつ健康な労働環境に必要な研修の実行および個人的取組みが含まれます。

環境・エネルギー・労働災害防止ポリシー

TDK Electronicsの環境・エネルギー・労働災害防止ポリシーは、当社の事業を安全で環境に優しいものとしてデザインし、拡張し、その際の社会からの尊敬の獲得に貢献します。

PDF - 215.1 KB ダウンロード